不思議ネタ

不思議が好き

ご紹介頂いたり、機会があれば西へ東へと霊視、チャネリング、カードリーディング、サイキック、九星気学にマヤ暦などなど。色んなセッションを受けてきました。

未来を知りたいとか悩みを解決したいとうより摩訶不思議が好きなんです😆
(私は8ハウス金星♪)

今まで凄い!と思う方にお会いする事もあったし、最後まで「はて?」と思うセッションもありました。

目的が好奇心を満たす事がメインなので、不本意な内容であってもその後はさらっと記憶から消去して、そうなったらいいなーと思う内容はそうなって行くのかワクワク検証。

思い出したのは子供達が幼稚園児だった10数年前。

専業主婦だった私は仕事とか起業とか無縁だと思っていたし、育児に追われてそんな願いも全くなかった当時。
近所の奥さんに教えてもらった四柱推命の先生に見てもらった事がありました。

その先生に言われたのが
「あなた10年後あたり、社長になるよ!一人経営でも社長、社員100人でも社長は社長って意味での社長ね。」
規模はどうであれ自分の中に全く無いと思っていた未来だったので当時びっくりしたのを覚えています。


そうなっていくのか検証のため、数名の仲の良いご近所さんに<覚えといてねー>と冗談半分で話したのが懐かしい…


当時からまさに10数年後、私に(規模はどうであれw)取締役社長の肩書がつきました。
今もされてるのかなぁ…

こんな不思議を体験するのが私の大好物です😀